ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年08月15日

カヤード_試行錯誤

2015/08/15-16



カヤード_試行錯誤

夏休み最終週は実験的なことと地産地消も兼ねて、お気に入りの場所へ。
実験といっても大それたことはしてませんけど(^。^;)
カヤード_試行錯誤
《その1》
直前に入手したランブリデュオのインナーをカヤードにinしてみました。
今までの中では一番デットスペースが軽減された感ありです。

《その2》
お昼寝用コットを置いてみた。暑すぎて寝ませんでしたけど・・・


カヤード_試行錯誤
《その3》
カヤードにタープを連結してみました。
今回は『ムササビ』。
個人的には、なかなかしっくりしていると思ってます。
この日はもの凄く暑かったのでタープ下はかなり快適でしたよ。
季節に合わせて違うタープでも組み合わせることをしようかと思ってます(笑)


カヤード_試行錯誤




カヤード_試行錯誤
《その4》
ムササビの張り綱を総取替えしました。
ポール箇所は2マタにしてます。これで設営が楽々!σ(^^)
ロープ色とタープのバランスがイマイチかもしれないが、もう後の祭り(^。^;)



ということで今回の実験(試行錯誤)終了。




&地産地消もおいしくいただきました。

カヤード_試行錯誤






同じカテゴリー(2015)の記事画像
完ソロ
芝と天気はマスト
モラップ 3rd
避暑のはずが・・・
泥睡 na とんがり
急に事は起きるみたい・・・w
同じカテゴリー(2015)の記事
 完ソロ (2015-08-12 00:00)
 芝と天気はマスト (2015-08-08 00:00)
 モラップ 3rd (2015-08-01 00:00)
 避暑のはずが・・・ (2015-07-18 00:00)
 泥睡 na とんがり (2015-07-11 00:00)
 急に事は起きるみたい・・・w (2015-06-26 23:13)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カヤード_試行錯誤
    コメント(0)