ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年02月06日

リニューアル トムラウシ温泉

2015/12/26-27 Higashitaisetsuso




昨年12月にリニューアルされたトムラウシ温泉へ(3年ぶりです)。
全浴槽、源泉掛け流しに改装したとか・・・
新館になってから一部掛け流しではなかったのを実は知らなかった(^。^;)


大したネタはありませんがお付き合いいただける方はどうぞ⇒
リニューアル トムラウシ温泉
この橋が見えてくると秘境に近づいてきていると体が覚えていますw





リニューアル トムラウシ温泉
スノーシューするほど雪も時間もないことから、行けるところまでいってみようということで・・・





リニューアル トムラウシ温泉
林道に入ってみます





リニューアル トムラウシ温泉
20分弱走りましたがラッセルし始めたので三叉路のところで引き返すことに





リニューアル トムラウシ温泉







リニューアル トムラウシ温泉
宿到着。。。やっぱり雪少ない





リニューアル トムラウシ温泉
3年前と同じ部屋っぽいです。
支度が整ったら、まずはひと風呂浴びに。
(温泉についてはこちらを参照ください)





リニューアル トムラウシ温泉
風呂上りの定番ですね(笑)




リニューアル トムラウシ温泉
夕食、今回は『寄せ鍋』にしてみました。
味噌仕立ての鍋です。次回は頼みませんけどね。





リニューアル トムラウシ温泉
ちなみに夕食は7種類から選べます。






リニューアル トムラウシ温泉
夕食を済ませたら部屋で二次会。。。宿からグラスを貸していただきました
&寝る前にもう、ひとっ風呂入って、おやすみなさい。







リニューアル トムラウシ温泉
朝食が旨くなっていましたので、たくさん食べてしまいました(^。^;)








1泊ではあっという間。
ここは2泊以上して、まったりしたいところです。




同じカテゴリー(宿)の記事画像
ぶらり十勝(宿)
河豚と黒豚会席
ホテルネッツ函館
プチ湯治+α (宿)
ペンション フラヌイ
アネックスホテルテトラ
同じカテゴリー(宿)の記事
 ぶらり十勝(宿) (2014-01-23 12:01)
 河豚と黒豚会席 (2013-12-30 13:58)
 ホテルネッツ函館 (2013-03-12 22:22)
 プチ湯治+α (宿) (2012-12-26 00:48)
 ペンション フラヌイ (2012-05-11 07:02)
 アネックスホテルテトラ (2012-04-07 09:34)
Posted by らび at 10:38│Comments(0)宿温泉
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リニューアル トムラウシ温泉
    コメント(0)