ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年02月22日

マチナカ ヨルノミ あさひかわ (諸々編)

2015/02/14





天金を後にして、次はワシが行ってみたいところへ・・・





マチナカ ヨルノミ あさひかわ (諸々編)
道路を挟んで真向かえにある・・・(^。^;)







マチナカ ヨルノミ あさひかわ (諸々編)
『Real Ale MORROW'S』  るーびー好きなワシにとっては一度は行かなくてはw







マチナカ ヨルノミ あさひかわ (諸々編)
クラフトビールで、”ないとらいだ!”  チョコはお店からの心遣い?







マチナカ ヨルノミ あさひかわ (諸々編)
『フィッシュ&チップ』
この手の店を初めて行くときは必ず注文します。。。
ワシ的には口に合うかどうかで次回も行きたくなるか過言ではないのです








マチナカ ヨルノミ あさひかわ (諸々編)
サク呑みして次へ向かいます。
(お)買い物通りを歩くのも初めて・・・
もう方向感覚もわからないので見失わないよう付いて行きます(笑)






マチナカ ヨルノミ あさひかわ (諸々編)
ん?





マチナカ ヨルノミ あさひかわ (諸々編)
ちょいと休憩だそうです・・・一人はうっとり、一人はぐっすりww







マチナカ ヨルノミ あさひかわ (諸々編)
3軒目は『MORROW'S』??????????????
もう1軒あるそうです。。。こちらはダイニングらしい




マチナカ ヨルノミ あさひかわ (諸々編)
こちら、クラフトビールは1樽しかありませんでしたが、
ダイニングだけあって食べ物が充実しています。




ここでも呑んで喰って笑って、今回はここでお開きとなりました。
愉しかったなぁ・・・


所長&顧問、お付き合いいただきありがとうございました。
またよろしくたのみますσ(^^)



帰る道すがら、、、

マチナカ ヨルノミ あさひかわ (諸々編)
ディープだなぁ~嫌いじゃないし(笑)。。。。。計り知れない旭川(爆)



同じカテゴリー(ソトメシ)の記事画像
マチナカ ヨルノミ あさひかわ (天金編)
”5周年”な昼飲み
感謝祭 in ふる里
夏のるーびー祭 2014
ビアバー・ノースアイランド 昼飲み(2014/03/30)
るーびー祭の後のルーチン
同じカテゴリー(ソトメシ)の記事
 マチナカ ヨルノミ あさひかわ (天金編) (2015-02-21 12:58)
 ”5周年”な昼飲み (2014-08-09 08:35)
 感謝祭 in ふる里 (2014-06-27 07:39)
 夏のるーびー祭 2014 (2014-06-26 13:03)
 ビアバー・ノースアイランド 昼飲み(2014/03/30) (2014-04-01 12:05)
 るーびー祭の後のルーチン (2014-03-12 07:36)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マチナカ ヨルノミ あさひかわ (諸々編)
    コメント(0)